境界面で遊ぶ

機能不全家族育ちの人間が望みの生活を手に入れるまでとその後の話

婚活本番 その3

婚活サイトに登録し終わり、早速お目当ての人のプロフィールを見にいきました。

 

結論から言うと、とんでもなく好みのタイプの人でした。

「結婚できなくてもいいから、お話だけでもしてみたい!」という気持ちになるほどの人です。

 

とりあえず結婚に向けて着実に活動しようという考えが吹っ飛びました。 

どのような結果になろうとも、本気でアプローチをかけるに値する相手が見つかったのです。

 

私から彼にメッセージを送り、一度会うことになり、2回めのデートで正式に交際を始め、3回目のデートで婚約、とハイスピードで順調に彼との関係が発展しました。

しかし、この幸せな状況の陰で、私は機能不全家族育ちの人間ならではの葛藤に悩まされることになったのです。